住み開きが「とくダネ!」で放送されました。

住み開きが「とくダネ!」で放送されました。

住み開き 905Cafe 打ち上げ本日5月24日、フジテレビの「とくダネ!」で住み開き特集が放映されました。

政治がらみのゴタゴタや、ニュージーランド地震、東日本大震災の影響で延び延びになっていた放送日でしたが、やっとここにきて実現したようです。

フジテレビのスタッフさん、お疲れさまでした。特にADさんかな?「F林さん」という方には非常に厚意に接していただいてなんだかこちらが申し訳なってしまうくらいでした(笑)そして「住み開き」の名付け親のアサダワタルさん、努力がひとつ報われましたね★

今年中には「住み開き」をテーマにした本が出版予定です。著者はアサダワタル氏で、先日再取材に来て頂いたのですがとても有意義な時間でした。

実は彼としっかりと話しをしたのはこれがはじめて。住み開きと日常にある音楽との接点の話しなど、とても共感できることもあってなんだか嬉しくなりました。

とくダネ!での放送をうけて、905Cafe(905カフェ)のホームページが一時とんでもないアクセス数になって、ちょっとヒヤヒヤしましたがなんとか大丈夫でした。

見てくださったみなさんありがとうございます。そして応援のメッセージもたくさん頂きまして嬉しい限りです。楽しくがんばりますよ!

家主の洋平

【関連記事】

  1. みなさまへおしらせです。
  2. 3/7 ランチパーティ & 905カフェ
  3. 【905れぽ!】まるで本格イタリアンレストラン!? 〜プライベート・ランチ パーティ〜
  4. 【905カフェれぽ】2/13 バレンタインスペシャル「粋茶」
  5. 4/24『はるいろ空詩』(はるいろそらし)/空(絵画)and 詩屋(即興詩)

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ